ELEPHANT SPORTS
【全国一律送料500円】
お買い物合計5,500円以上(税込)で送料無料!

よくある質問

Q.送料無料の商品とそうでない商品を発送してもらう際の送料はどうなりますか?

A.複数の商品を同梱にて発送する場合は、送料無料の商品が1点でも含まれていれば、送料無料での発送となります。


Q.注文商品の納期日を知りたいのですが?

A.納期情報は商品ページのサイズ/カラー選択欄をご確認ください。

※3-6、5-8営業日以内に発送予定と記載しております商品はご注文後、メーカーよりお取り寄せとなる場合がございます。
商品によってかかる発送までの日数が異なりますので、お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。

※メーカー在庫切れ・廃盤などによりお届けできない場合は、ご注文キャンセルの旨を、
ご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。


Q.ゆうパケットを選択して購入した際、金額に送料が含まれていない

A.購入時また、自動配信メールでは金額に反映されていませんが、注文確認後に金額訂正をしたメールをお送りいたします。


Q.ラッピングはしてもらえますか?

A.通常便であれば可能です。(ご注文時にご要望の欄にラッピング希望の旨をご記載ください)
その際、タグ等は外させていただきますので返品・交換が不可となります。
複数注文の場合はまとめての梱包となります。
1)ご注文ごとに、商品をひとまとめにして包装致します。
 個別包装での対応はできませんのでご了承くださいませ。
 ※複数商品お買い上げの場合もひとまとめにしてお入れいたします。
2)一部商品についてはサイズの関係でラッピング対象外となります。
3)ゆうパケットはプレゼント包装は出来ませんので御了承ください(規定サイズオーバーになる為)
4)ラッピング商品は「返品/交換不可」となりますので御了承ください。


Q.商品のキャンセルについて

A.出荷手配前であれば対応可能です。(ご注文後なるべく早めにご連絡ください)


Q.注文商品の変更について

A.ご注文後の変更は出来かねます。キャンセル処理後、再度ご注文をお願いします。


Q.送付先の変更について

A.出荷手配前であれば対応可能です。


Q.サイズやカラーがイメージと違ったので商品を交換したいのですが?

A.送料をお客様に負担していただく形になりますがご希望のサイズ・カラーがあれば交換可能です。
(アンダーウェア・水着等については使用(試着も含む)・未使用に限らずご遠慮頂いております。)


Q.商品を返品したいのですが?

A.新品・未使用の状態で送料お客様負担となりますがご対応可能です。
(アンダーウェア・水着等については使用(試着も含む)・未使用に限らずご遠慮頂いております。)


Q.決済方法を変更したいのですが?

A.システムの都合上、ご対応致しかねます。


Q.届いた商品に不備がある場合

A.不備の状態を確認し、在庫確認後早急に商品の交換を手配します。(商品によっては修理対応となる場合がございます)


Q.注文した商品と違う商品が届いた

A.早急に正しい商品の手配をさせていただきます。


Q.別々で注文した商品を同梱して発送してほしい

A.システムの都合上、ご対応致しかねます。